

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セルビア滞在12時間 No.3

時計を見ると3時過ぎ。

急いで行きたかった民俗学博物館へ。



30分ちょっとしか見れなかった。残念。

道端の古本屋。



最後は地図の端っこにある公園に行ってみよう。

歩いて歩いて歩いてようやく到着。

川沿いにある広い公園。

市民の憩いの場。





警官は馬に。



公園の中にある奇蹟の水が出るという教会。





日暮れ前に駅に戻ろう。

街のメインストリートぽいところ。

レトロな車。



コラージュ。



かわいいおじいちゃん。



駅到着。

ああ、疲れた。

出発まで3時間ほど。

小さな駅をぶらぶら。

これでベオグラードと読むのかな。



バックパックを取りに行って、カフェでのんびり。

お供はビール。



パンと水を買い込み、いざ出発。



12時間しかなかったけど、十分楽しめたベオグラード。

のんびりしていて居心地がよいところでした。
10:45 | セルビア 2010/07 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クネイトラ | top | セルビア滞在12時間 No.2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://manouche337.blog45.fc2.com/tb.php/138-34ba7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
