2010年 01月
--日(--)
15日(金)
12 | 2010/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4ヶ月

パリに来てちょうど4ヶ月が経ちました。

最近はなんだか外国に暮らしている気が全然しなくて、外を歩いていても、パリに来たばっかりのときと同じ目線で何かを見る感覚が徐々に無くなっていき、学校と家の往復+たまに出かけるくらいで、振り返ると時間をムダに過ごしてしまってたな~と反省。

とりあえず土曜(明後日・・!)のテストが終わったら一眼レフを持ってパリを散歩しようと思います。

オルセー美術館のアールヌーボーの展示も見に行かないといけないし!

そしてそして、次の学期が始まるまでモロッコに行ってこようと思います。

パリよりも実は興味がある場所、モロッコ。

行きたいと言い続けて早10年!!

今回は、ベルベル人のお家にホームステイするというのが一番の目的。

あとは久々の、しつこくてうざくて暑苦しい(笑)人たちと楽しく可笑しくコミュニケーションすること、これが楽しみ。

最後に、今日行った友達のお家の窓から見えたエッフェル塔。

こんな景色が毎日見れたら何て素敵。

IMG_6569_convert_20100115062445.jpg



06:47 | 毎日 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
