2009年 08月
--日(--)
31日(月)
07 | 2009/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

不明熱

渡仏まで2週間をきった今日この頃。

発熱してます。

もう5日ほど。

原因不明の微熱。

ちょうど4年前、実家に帰ってきたときも不明熱が1カ月続きました。

今回も1カ月続いたら、とっても困る!

ほとんど引きこもって、ブログ書いたり(実は記事はいつも予約投稿してます)、ガイドブックを広げて妄想トリップしたり。

コンタクトとか眼鏡とか、渡仏に向けての買いものにも行きたいのだけど!

2日にある写真ワークショップは行けないかな・・・。


前回のワークショップの写真、「猫ちゃん通行禁止」に続く張り紙シリーズ。

外国人ふうの発音?

「ひえて~ます」

そりゃそうです~よね。

「やすいで~す」

OH!ほんとに安いで~すね!60円?!

P8190430.jpg

やっぱりニシタチには猫ちゃんが多いのかな。

P8190517_20090830230242.jpg

まさかこれも猫ちゃんへの警告?

P8190507.jpg

いくらなんでも文字は読めないよね~、もこちゃん。

P8200656.jpg


続いてアリシリーズ。

枯れた花に集まるアリ。

P8190405.jpg

よーく見るといるんです。

右下の花びらのところに。

P8190421.jpg

こちらは手前、左の花びらの下の葉っぱの上に。

P8190422.jpg



この不明熱、どうか今週中には下がりますように。



21:34 | 日本の日々 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
